Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

マレーシアから帰国

昨日、マレーシアより帰国しました。


イメージ 1



画像は、マラッカへ行ったときに見かけたトライショー
かなり、年代物の自転車で酷いものはフレームに溶接肉盛りして修理してあるものも沢山見かけました。怖~


イメージ 2



なぜか、ピカチュウドラえもん、キディちゃんでデコレーション(笑)

音楽をガンガン大音量でかけているので乗るのが恥ずかしかったですが、これを逃すと一生乗る機会が無いと思い乗ってみました。
乗り心地はフレームがしなっているのか妙に良かったです。


イメージ 3




あと、街中はガブの進化系?のようなバイクが沢山走ってました。


イメージ 4



行く前は長くて嫌だなぁと思っていた日程も、意外と有意義に過ごせたこともあり、あっという間の9日間でした。