Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

父を連れて、小田原観光


いやぁ~ 先週末は天気に恵まれ、お花見日和でしたねぇ。


と、云うことで、義理父が家に来るとのことなので


イメージ 1


愛犬の散歩を朝一で済ませます。

先日の強風は花散らしでしたね。


イメージ 2


近所の公園もご覧のように、まだ桜が満開です。


愛犬もゴキゲン!気持ちよく💩



このあと、義理父を連れて小田原漁港でランチ


イメージ 3


アジフライ定食を食べましたぁ~

う~ん、アジフライもいろいろですね

やっぱり熱海の○○○○が自分的にはナンバーワンかな


このあとは、漁港から近い石垣山へ登り

一夜城ヨロイズカファームへ



イメージ 4


いつ来ても、気持ちのいいところです。


イメージ 5


こちらが、ヨロイズカファームのSHOP


イメージ 6


故、川島なお美さんが好きで設置したオブジェがあります。


イメージ 7


イメージ 8


今年の桜は若干、早かったそうですが週末にちょうど満開となり

義理父も、とーても喜んで帰って行きましたわぃ


今度、こっそり一人で自転車で来よっと。。。