Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸フリマ

2018年4月21日(土)

久しぶりに関戸橋フリマに行きました。

すっかり、引っ越してから遠のいてしまいました。


毎度の駐車場にクルマを置いて、積んでいった自転車を

組み立てて現地に向かいます。


多摩サイを走るのも、すごく久しぶり

朝7:20頃に到着!


イメージ 1


こちらも久しぶりに出動のピクニカ~


イメージ 2


相変わらず、すごい盛況ぶりです。


イメージ 3


イメージ 4


お目当ての物は、いいお値段でどれも手が出ませんね。


イメージ 5


こんな、お宝もありました。。。 ちょっとお高いカナ?

これ以上の増車するわけにはいかないので、ぐっと


イメージ 6


帰ろうとして、自転車に戻ると

ん? ん? 下になんか散らばっているし!


ピクニカも横になって休んでます~


イメージ 7


あちゃ~   割れてるし。。。

ちゃんと支柱に繋がなかったから、倒れてしまったらしい。


ショックを受けながら現場を8:10に退散しました。



さて、今回の戦利品です。

イメージ 8


テールが割れたのは痛かったけど

久しぶりに楽しかった。


そういえば、たいがい、知り合いの誰かがいるのですが

不思議と誰にも会わなかったなぁ?