Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ピクニカ テールランプ交換

2018年5月3日

GW真っ只中ですね。自分はというとカレンダー通りにお仕事ー!

やっとこ後半の休みに入りましたぁ。

今日は、光回線の工事が午後に入るということで

出掛けることもできず、おとなしく自宅待機中であります。

そんな状況ですので、この間、割れてしまったピクニカの

テールランプ交換を済ませることに


イメージ 1


割れてしまった国産のテールランプ

意外と気に入っていたので残念。。。


そしてBS純正 初期のピクニカにも装着されていた

テールランプを取り付けてみました。


イメージ 2


とーても貴重なテールランプなので

付けるのに少しためらいがありましたが

使ってナンボ? 宝の持ちぐざれ?

まあ、割らないように気をつけましょう~


イメージ 3



う~ん、やっぱり純正は良いです。

自己満足!


あとは、フロントの純正ライトが入手できれば
理想のオリジナルの面影を残しつつのカスタム車
になるなるカナ~