Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相模川の芝桜

2008年3月30日(日) 先週末は用事があり走れず・・今日も時間が割けずに 走ってこれたのが正味1時間でした。 では、また近場ということで相模川の座架衣橋上流側付近 に出かけてきました。 毎年、芝桜がすごいので偵察である。この時期だと桜も 咲い…

ケルビム訪問

2008年3月16日(日) 今日は女房が湘南国際マラソンに出かけたので 午前中に息子の高校のオリエンテーションに参加した。 家に戻り、ようやく時間が空いたのが午後3:00である。 そこで時間は少ないけど、以前から気になっていた ケルビムに行くこ…

フロントブレーキ交換!

2008年3月9日 フロントブレーキをシマノ600に交換! なんと新品です。 昔のブレーキパッドはトーインの調整ができないので 今まで付いていたパッドとの組み合わせとした。 走りに行く時間がたくさん取れないので、いつもの目久尻川 サイクリングロードへ向か…

房総の60kmを走るサイクリング大会に参加

2008年3月2日(日) 千葉県館山市で開催されたサイクイングイベント「菜の花サイクリング」に 参加してきました。 大会には、飛び入り参加された今中大介氏や片山右京氏、またチームエレファントの 美しい女性陣が参加されるなど華やかな大会となり楽…