Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年走り納め

2013年12月31日 大晦日恒例?の走り納めにヤビツ峠に行ってきました。 やはり~ヤビツ峠は積雪がありました。 こんな具合ですが、道路は溶けていたので 大丈夫でしたぁ。 思ったより寒くありません。 菜の花台より少し上ったところからの富士山ビュ…

東丹沢 林道ツー

今日は、私の企画で東丹沢の三増峠と志田峠の 地道林道ツーへ行ってきました。 参加者は、河っちさん、441Mさん、私の3名 朝9時にJR渕野辺駅に集合 私は集合場所まで自走(さぶかった~) まずは、三増峠への林道入口のゲートを抜けたところです。 相…

ミニベロ峠ポタ3 峠納め

2013年12月21日(土) 本年最後の〆となる 河っちさん主催、ミニベロ峠ポタ3 峠納め に参加してきました。 丹沢は、前日に雪が降ったらしく雪化粧です。 以前、ひとりで訪れたときは桜が咲いていたので 春だったと思います。 おっと! 草ヒロ発見で…

チカチュー?

トゥデイ号の新しいガレージ?ですぅ。 湿気るのでシャッターが閉められませ~ん

工作もの その2

さてさて、前回の工作の続きです。 で、前回はアヘッドステムアダプターのヘッドボルトの 作成をしたのですが、サイズを間違え作り直し と、いうところで話が終わっていたと思いますぅ。。。。 前回の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/iwasakao/38663325.html …

所用で平塚まで

昨日は、平塚に所用があったので 当初クルマで行こうかとも思ったのですが あまりにも天気が良いので。。。 久々にDSを引っ張りだしました。 やっぱり、DS!走りがいいなぁ~ 相模川の橋から富士山です。分かるカナ? S2000を写したんちゃいますよ~ …