Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

2013年6月22日(土) 湘南国際村から相模湾を望む 台風一過のわりに、雲が多めで残念~ 公園には、紫陽花が綺麗に咲いてました

道志峠越え(鈴ヶ音峠・道坂峠・牧馬峠)

2013年6月9日(日) 今日は、河っちさん主催の道志峠越えに参加しました。 当初は、自走する予定でしたが寝坊したため クルマで上野原へ向かいました。 結局、河っちさん、オースチンさんと上野原で合流 本来の集合場所である猿橋へ 天気もよく、暑い…

曇り朝のうちヤビツ

2013年6月8日(土) 先週の人間ドックで、体重がまたもや増加していました。 毎年1kg増ペースです。 これはヤバイ~ 3年前に比べて3kg これだから、峠の上りがキツイ、膝が痛い~などの症状が 出るわけ? と、云うことで 朝トレに ヤビツへ行って…

三浦半島ツー?

2013年6月1日 梅雨入りしちゃいましたねぇ。 今日は梅雨の合間の貴重な晴れと云うことで 走っておかないと。。。などと思い。。。 と、云うことで、三浦半島へ行って来ました。 なんだかんだ140km越えです。 お尻が痛いわけですぅ。 まずは、いつも…