Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し走ってきた。

2013年8月31日(土) 天気が思ったより良さそうだったので? 久しぶりにDTを引っ張り出して 行って来ました。 ここは、お気に入りの場所でもある 県立葉山公園前の海です。 あ~あ、夏も終わりですねぇ~ 本日の走行距離、67.28km

バイシクルホルダー設置編

バイシクホルダーが届きましたので 早速、設置してみました。 とりあえず、2個購入しました。 箱から出して、組み立てます。 意外とシッカリした造りで なかなか良いですぅ。 設置完了~ 少し角度を変えて 平置きに比べ、部屋が広く使えるのがGoodですねぇ…

バイシクルホルダー

昨日の晩に、特価情報を見つけて 急いで買いに走ったのですが 既に売り切れでした。 しかし、再入荷するとのこと 予約しちゃいましたぁ~ 少しは、片付くかな

車検を通した。

2013年8月23日(金) しばらく、ブログをお休みしていましたが 私事も落ち着いてきたことから 再開したいと思います。 さて、先日は有休を取ってユーザー車検してきました。 と、その前に先週の車検準備です。 ローダウン → 純正サスへの改装 まず、…

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。 この度、一身上の都合により横浜市保土ヶ谷区へ引っ越しました。 自転車には2ヶ月乗れていませんがごらんの通りです。 このほかベランダと玄関に。。。(笑) 暑さがやららぐ頃には、落ち着くとおもいますので 自転車再開したいと…