Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十石峠・ぶどう峠ツー

2011年8月28日(日) 河っちさん、みっきーさん主催の 十石峠・ぶどう峠ツー に44110さんと共に合流し、この夏最後のツーリングを満喫して参りました。 コースは上野村 → ぶどう峠 → 小海 → 十石峠 → 上野村 デポ地の上野村 AM7:00 今回の参…

bs dc15さん主催「峠の練習!和田峠」

今日はbs dc15さん主催「峠の練習!!和田峠」に参加してきました。 八王子のとあるコンビニにAM10時集合しました。 前々回と同じルートで和田峠を目指します。 ダートも走ります。 主催者のbs dc15さん BSダイヤモンド キャンピング Sumさん…

単車に夢中だったあの頃 part4

単車に夢中だったあの頃 part4 ですぅ。 またまた、懐かしい写真が出てきました。 Kawasaki Z1000MKⅡ 限定解除後の1100カタナ → Z1R の間の繋ぎで短期間だけ乗っていました。 今見てもカッコウいいですぅ~

盆休み

お盆休みのダイジェスト 8/12 秦野にある権現山へ 標高は低いものの頂上に位置する展望台 へは階段となる。 もちろん押して上がりました。 隣には弘法大師が修行した弘法山があります。 やっぱり、暑いのでガリガリ君をいただきました。 8/13 新大久保です。…

サビ落し その2

2011年8月12日(金) 今日から夏期休暇を取っております~ で、朝からサビ落し? そう、外が暑くて走りに行くのをためらってしまっておりまして。。。(汗 以前、紹介した CRCラストリムバー http://blogs.yahoo.co.jp/iwasakao/35369831.html サ…

富士スバルライン ヒルクライムオフ

2011年8月7日(日) 今日は、富士スバルライン ヒルクライムオフに参加してきました。 今回も44110さんのご厚意によりクルマに載せていただきました。 今日、参加車両に選んだのはBS DIAMOND FS7110ですぅ。 タイヤは27インチか…

明日はいよいよ

2011年8月6日(土) 明日は、いよいよ 富士スバルライン ヒルクライムオフです。 参加にあたり、どの車両で参戦するか悩みましたが ようやく決まりました~ こやつで参戦します と、いうことで 今日は午後から、コンディションを確認するために半原越…

小田急 F-Train

2011年8月4日(木) 昨日の甲府出張の折りに読んでいた日経に記事が掲載されていて いつ遭遇するのか楽しみにしていましたが 今日の仕事帰りに新宿駅にて遭遇しました。 「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」オープン記念、みんなの夢を乗せて走る…

単車に夢中だったあの頃 part3

またまた、懐かしい写真がでてきました。 SUZUKI 1100カタナ 1986年頃だと思います~ 当時は、在庫処分でこのカタナと川崎Z750ターボ が同じ値段で売られていて、かなり迷いましたが 友人と仲良く1台ずつ購入しました。 まだ、アニバーサリーが…