Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SP交換

先週末に作業をしたネタなんですが UPが遅くなりました。 ようやくトゥデイ号のフロントスピーカーを交換することができました。 ユニットは、手持ちのB&W AM50J まずは、先々週からコツコツ作業を進めていたバッフルから 適当な木材をジグソーで、くり抜…

雨降りですぅ。

2012年10月28日(日) 今日は、朝から雨だろうと諦めていましたが 天気予報では、午後からとのことだったので いつもの3時間コースに出かけることにしました。 しかし、家から13km走った辺りから、雨が降り始め。。。 ちょっと~ 早いん、ちゃう…

関戸&伊佐沼

2012年10月20日(土) マスプロ車ミーティング 場所は関戸のいつもの林 バッタ越しに。。。 今回は、シルクが多かったですねぇ。 また、お題がお気楽だったので?プロムナードも多かった。 流行が、来ているのでしょうか? 女性オーナーのユーラシア…

丹沢ポタ_下見?

2012年10月14日(日) 昨日の天気予報では、晴れて行楽日和になるとのことだったのに 朝から、どんより曇っていて。。。 なかなか、テンションも上がらず、ウダウダ~ そうこうしているうちに11時になってしまった。 そして、意を決して家を出発! テ…

今日は走りに行ったのですが。。。

2012年10月8日(月)体育の日 なんだか、昨日のポタの時に スポーツウエアのTシャツ1枚で出掛け 肌寒い思いをしたのが、いけなかったのか。。。 体調が、イマイチ~ でも、朝から良い天気だし 3連休の最終日。。。。って感じなので なるべく平坦なところを…

雨の休日には。。。

2012年10月7日(日) 今日は、朝から雨降りで 天気の回復がずれ込み、遅い回復となったため 自転車で走りにも出られず 家で、FMを聴きながら とある作業をしておりました。 どうも、トゥデイにナルディのホーンボタンが 合わない気がして。。。 ネットで調…