Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山ポタ?第3次 高尾南陵 攻防戦

2014年4月27日(日) 今日は、みっきーさん主催の山ポタ 第3次 高尾南陵 攻防戦 に参加してきました。 ちょっと、何の花かわかりません(汗)が 綺麗だったので花越しに撮ってみました。 城山の茶屋から富士山を望めました。 わかるかな? 山ポタのはずが。…

2014春_『マスプロ車 旧車ミーティング』と伊佐沼

2014年4月19日(土) これは関戸フリマの会場風景~ 昨秋より縮小ぎみでしょうか? また、めぼしい物もありませんでした。 で、教祖様主催の『マスプロ車 旧車ミーティング』 第一会場~第三会場までフル参戦 参加のみなさん、ありがとうございました…

海へ

最近、花粉症ですっかり自転車に乗れていません で、もっぱらケロスタ号を引っ張り出して マスクしてドライブですわ~ 午前中に女医さんとこでOIL交換してもらい。。。 無事に奈良氏も終わって軽く回るようになってきた 明日は雨の予報だしね 今日のうちに…

微味なり

昨夜、会社帰りにゲットして 桜並木を歩きながら堪能? 一口目がぐっと来るが それ以降は、これも有りだよなぁ~ でも、最後の一口を食べ終えてから やはり来たぁ~(笑) 個人的な感想は微味でありました?