Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗峠

2012年11月24日(土) この3連休は、中学の同窓会のため 帰阪してきましたが 前々から、計画していたことを 実行しました。 それが、この激坂で有名な暗峠です。 大阪から奈良に跨る、国道308号線で 標高こそ低いですが、その激坂ぶりは CYCLO…

紅葉の京都

この3連休に、中学の同窓会があるとのことで 帰阪して来ました 友人達は気を利かせて、京都を案内してくれました。 まずは、嵐山にある天龍寺 夜の部ですぅ。 こちらは、八坂神社と清水寺の間? 高台寺の紅葉ライトアップ おかげさまで、京都の紅葉満喫し…

TOP

衝動買いwww

今日、会社帰りに本屋にフラっと立ち寄ると なんだか気になる本が。。。 って、ノスヒロじゃないよ~ N-ONEの本でしたぁ。 で、興味があるのは。。。 もちろん、N360の回顧録 初めて購入したクルマは、ライフワゴン カスタム でした。 なつかしい~ 水…

丹沢お気楽紅葉ポタ

2012年11月18日(日) 日向薬師付近の紅葉ですぅ。

紅葉ポタ

2012年11月10日 今日は、ブロ友の地下さん主催、巾着田でキャンプがある日 紅葉のお山を見たいので 名栗辺りのお山をポタして、帰りがけに キャンプへ寄る計画を立てたのですが。。。 ネットで調べると、天気は良いが北風で風速7mの文字が。。。 こ…

法論堂林道

2012年11月4日(日) 今日は朝から、いいお天気でしたね! 昨日の疲れがあるものの 走らないと、もったいない天気なので 午前中だけ、近場のお山へポタしてきました。 丹沢の紅葉は、まだまだって感じですね。 お気に入りの川沿いコースを走り 民家の…

「bs dc15さんと行くランチポタ」

2012年11月3日(土) 昨日は、ブロ友のくぼさんが主催してくださった 「bs dc15さんと行くランチポタ」に参加してきました。 八王子の道の駅で合流 メンバーは、くぼさん、bs dc15さん、Gustimotoさん、kemuさん、そして私の5人 一部ダートも走行し…