Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の伊佐沼

久々に伊佐沼に出陣してきました。 天気も最高 良い雰囲気のなか 美味しいものを頂き、大笑いしました。 チーズフォンデュ♪ 教祖様の大好物も。。。 愛さんが持ってこられたカタログやら。。。 しっかり、党員としても堪能できました。 最後に、地下さん 参…

劣化したステッカー剥がし

今日は雨が上がったのを見計らって トゥデイ号のサイドに貼られている 劣化してボロボロのステッカー剥がしに挑戦してみました。 こちらはビフォー画像 硬く劣化したステッカーを剥がすのに色々と方法を考えたのですが 実家に転がっていたスチーム洗浄器を思…

ビートの後継車

ホンダビートの後継車にあたるS660が 来月開催のモーターショーを前に姿を現しましたねぇ。 コンセプトの良く分からない最近の車が多い中 こんなピュアスポーツなクルマが 出てくるのは喜ばしいことですね。 本屋で見かけたので 即買いしてしまいました。…

再びLD

8月末の車検以来ノーマルに戻していた車高ですが ようやく涼しく?なってきたこともあり もと通りローダウン仕様へ戻しました。 こちらは、車検時のノーマルサス 4WDのようですぅ 蚊に刺されながら作業 作業もスムーズに進み~♪ とりあえず仮のホイールを…