Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の公園

2013年9月29日(日) この週末は、なかなか時間が割けず。。。 近所にある保土ヶ谷球場に隣接する公園を散歩です。 未だセミが鳴いたりしてましたが すっかり、秋めいてきましたね トゥデイ号はハブボルトに異変があり、緊急入院してしまいました

ミニベロ峠ポタ(長尾峠・碓氷峠)

2013年9月21日(土) 河っちさん主催、ミニベロで峠ポタ1 長尾峠・碓氷峠 に参加してきました。 乙女峠?からの眺望 天気に恵まれました。 ちと、暑い 美しい国日本 ほんと、自転車でツーリングに出掛けるたびに そう思いますねぇ。 ススキがなんと…

今宵は中秋の名月

2021年まで十五夜の満月は拝めないそうですぅ。 85mmの標準ズームでは、こんなもんです (トリミングもしてます)

ガンダムチックで。。。

今日は、NEWフィットが展示されていました。 しかも、無限仕様~ ぬあんと、ハイブリットの無限? どんななんでしょう?! 想像がつきません~ カッコウいいような悪いような? う~ん、ガンダム(笑) こちらは、1.5RSの無限仕様 テールランプが違うのね! …

今週末はこれ

ミニベロとのことなので ピクニカ改で出陣します。

大峠オフ

2013年9月14日(土) 河っちさん、わたべーさん、さんつあ~ひ~ろ~さん と共に 山梨の大峠へ行って来ました。 いやいや、久しぶり(6月9日)の峠越え 脚は早々に売り切れてしまい 大峠に到着した頃には、脚がガクガクのピクピク~ (笑) パワー…