Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Catアートフェスタへ

2012年2月27日(月) 今日は、東京丸ノ内の丸善で開催されている Catアートフェスタへブロ友の『ま・はろみつる』さん が出展している。と、いうことで お会いしに行ってきました。 他にも多数の出展者さんが 出展していましたが 直ぐに『ま・はろみ…

山サイ 旧定峰峠~大霧山

2012年2月19日(日) 今日は、河っちさん主催の 『山サイ』 に同行いたしました。 今回のメンバーは、河っちさん、トモジーさん、私の3名 集合は、東武東上線の小川町駅 9:00 そこから、旧定峰峠→大霧山→粥仁田峠→二本木峠→小川町のコース 県道11…

そう、いいねぇ。

2012年2月18日(土) 新年会の ○○ー、○ー○○○○ にて 本日、嫁入りして来ました。 早速、近所の公園まで試走ですぅ。 よい眺めです。 ウシシ

第9回 「江戸ポタ」 「吉原遊郭巡り」に参加しました。

2012年2月12日(日) 今日は、ブロ友の『あきぼーさん』主催の江戸ポタに 参加してきました。 いつもの科学技術館前に集合 人形町にある 元吉原の場所 万年橋 トラス好きにはたまりません。 こちらは、神田川に架かる 柳橋から 井上さん、リアタイヤ…

ワンピク改でポタ

2012年2月5日(日) 今日は、ワンピク改でポタリングしてきました。 まずは、所用を済ませる為、港北ニュータウンへ向かいました。 そして、センター南駅近くで見つけました。 これがホントのウシシ?吉田君のお父さん? その後、市ヶ尾でも。。。 ト…

雪の半原越

2012年2月4日(土) 先日は、会社の白金高輪にある事務所で飲んで 帰宅したのが午前様でした。 で、今日の午前中はその影響でマッタリ過ごし~ 午後から始動となりました。 ここのところ、思うように走れてないんです。 おかげで体が鈍ってしまって、…