Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに海まで

2012年8月26日(日) 自宅の2階にある自転車部屋には エアコンなるものが無く、午前中にPCとオーディオの熱で 部屋の温度が34度に達しました。 もう、我慢の限界です。 外も暑そうですが、自転車で風を切って走っているほうが マシだし、気ばらし…

夏の終わりの八王子ポタ

2012年8月25日(土) ブロ友、みっきーさん主催の八王子ポタに参加してきました。 と、そのまえに 寄り道しました。 自宅を出て約10分、相模川の座架依橋近くの『ひまわり祭り』会場です。 今年は、盛大にやってます~ 集合はJR高尾駅北口にAM1…

Diamond FSの回答?

とある方からの、質問にお答えいたします。 >KAO様、お世話になります。 >また今回も厚かましいお願いになりますが、よろしければ一つ教えて頂けないでしょうか? >BBハンガーのラグの刻印はどうなっているでしょうか?ダウンチューブとの接続部です。ハイテ…

夏休み最終日

2012年8月19日(日) 今日で夏休みも最終日です。 お家で、おとなしくしていようかと思いましたが 思ってのほか、天気が良いのでウズウズ~ で、午後から、いつもの3時間コースに行きました。 まず、厚木を経由して丹沢へ向かいます。 が、材木屋の…

TOP

夏の裏木曽ツー その2

2012年8月16・17日 河っちさん主催の、夏の裏木曽ツーに行って来ました。 その1 からの続きです。 さてさて、林鉄の廃線跡を進みます。 なんと、崩落してますぅ。 ( @ @ ); ここは、担ぎで突破しました。 そして、1つ目のトンネル 中は水が溜まっ…

夏の裏木曽ツー その1

2012年8月16・17日 河っちさん主催の、夏の裏木曽ツーに行って来ました。 初日の参加メンバーは、河っちさん、みっきーさん、デモ鳥さん、そして私 初日の夕方、お宿で鈴鹿のあびさんと合流 翌朝 44110さんと合流 1日目のルートは、舞台峠 → 鞍掛…