Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアトリム取り替え

ケロスタ号のドアトリムを 取り付けてみました。 まずは、新旧?の比較 これが、今まで装着されていたドアトリム 非常にシンプル~色気なし こちらが、新たに入手したドアトリム アルミのキックプレートが萌え~ですぅ。 運転席側の装着後 雰囲気が変わりま…

ドアトリム

少しずつ 手を入れて。。。

河っちさん主催の「筑波東部の峠越えツー」に参加

2014年5月25日(日) 河っちさん主催の「筑波東部の峠越えツー」に参加してきました。 蒸し暑くて参りましたが、楽しいツーでした。 河っちさん、441Mさん、Gusutimotoさん おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。 朝9時に、JR常磐…

とりあえず

2014年5月24日(土) 今日は、以前の住まいでの所用を 済ませるために早朝から出かけ、無事に完了! 帰り際には、とあるショップに寄って キャンピング仕様への改装材料を仕入れてきました。 フロントだけで良かったような。。。 キャンピングって。…

2014 MOM

2014年5月17・18日 第7回マスプロ車・オーナーズ・ミーティングに参加してきました。 今年の集合場所は、道の駅『とみざわ』 東名高速を使ってビューと行っても 面白くないので、大井松田で降りて一般道を 走りました。 ここはR469裾野付近かな? 天気も良く…

MOM準備~

ケロスタ号のトランクって。。。狭! 奥行き無く、浅いんですよねぇ~ とりあえず、ネックであろう テンパータイヤを降ろして チャレンジしてみました。 あれま!意外といけるもんでんなぁ~ これも、持っていくこと決定かな(笑)

ケロスタ号~インチダウン

2014年5月11日(日) ケロスタ号は、手元に来た時には、前オーナーによって 15インチにインチアップされていました。 冬用にと純正14インチホイールも譲り受けていたので スタッドレスを組込み、新潟まで遠征なんてことも。。。 その時、スタッドレス…

久しぶりに加工物

久しぶりの小物加工ですぅ。。。 さて、上手くいくかな?

GWキャンプツーリング

河っちさん、KemuさんのGWキャンプツーリングに 参加して来ました。 1泊目は、5月3日 武蔵嵐山の 月川荘キャンプ場 2泊目は、5月4日 日高市の 巾着田キャンプ場 2泊3日でした。 こちらは、1泊目の月川荘 夜な夜なクジャクが奇声を発するのと 夜の冷…