Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みっきーさんお誕生日お祝いラン

2011年10月29日(土) さて、10月のW峠練習?に行って来ました。 サブタイトルは「みっきーさんお誕生日お祝いラン」 ということで。。。 おめっとうさんですぅ。 あら、本人不在? いいんです~ 走りに行くきっかけがあれば 久しぶりの ワンピク…

またこんなもの。。。

2011年10月27日(木) 昨日、手元に届きました。 以前にも似たような物。。。 以前の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/iwasakao/34452077.html ですが、どうしても。。。。 やめられない。。。。 バカバカ

こんな本が。。。

今日は生憎の天気で 1日出掛けることもなく過ごしておりまする。 そういえば、先日の会社帰りに立ち寄った本屋さんに こんな本が置いてありました。 ちょっと素人には難しい 内容カモ~ どれくらい売れるのであろうか? ということで、以前にダンボール屋さ…

八戸出張

2011年10月20日(木) 今日は八戸に出張でした。 東京駅から「はやて」で八戸へ、八戸から本八戸までの2駅は気動車で移動です。 のどかな無人駅 目的地に到着! で、仕事をちょこちょこっと。。。して ご当地のランチをいただきました。 イカ刺し …

ランチポタ

2011年10月10日 ジュージューでお好み焼きの日だそうです。 朝のTVで言ってました 連休最終日ですねぇ。 この連休は連日のソロツーでしたので 今日は控えめに。。。 と、いうことで、いつもの半原越えコースの途中で ランチをすることにしました。…

TOP

連休2日目ソロツー

連休2日目の今日は 昨日が山だったので、海が見たいなどと考え とりあえず、鎌倉方面へ 結局、鎌倉では物足りず 城ヶ島まで行ってしまいました デジカメにSDカード入れ忘れ! また、やってしまいました 鎌倉駅近くのトーキューで購入。無駄な出費しました…

黒白林道~仙石原

今日はソロツーに行きました。 コースは こんな感じです。 7月の3連休に足柄峠に行きましたが 途中まで一緒のコースで 足柄峠には行かず 金時山をかすめて仙石原へ出る 黒白林道をとおりました。 足柄峠へと向う県道の途中で栗を拾いました。 コスモスが沢…

彼岸花

2011年10月2日(日) 暑さ寒さも彼岸まで・・・ お彼岸を過ぎたとたん急に寒くなりましたねぇ。 そして10月に入りました~ 早いもので今年もあと3ヶ月を切ってしまいました。 と、前置きはこのくらいにして。。。 今日は朝から雨が降ったりしてい…