Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにツーしてきました。

2013年4月28日(日) GWの遠征は 前々から行きたかった白沢洞門をめぐる ツーリングとなりました。 ブロ友のヤスさん、ジタンさん、samさん、私の4人 2年前にみっきー隊長がデポした木崎湖のほとりにある施設に駐車 8時半に出発 木崎湖沿いは雰…

意外なところで。。。

今日の昼休みに、Web検索していると 意外なところで、意外なブツが引っかかりました。 早速、在庫があるようなので 会社帰りに入手してきましたよ そのブツとは 小径車用のガードですぅ。 しかも、BS純正 材質もアルミで前後セット そして、安いのら~ で、…

2013春 マスプロミーティング

2013年4月20日(土) 2013年 春 マスプロミーティンッグ 生憎の天気でしたが、今回も楽しい1日となりました。 これも bs dc15さんはじめ、お集まりの皆さまのおかげです。 ありがとうございました 集合写真も、なんだかろくに撮らなかったようで…

大山ポタ

今日は、午前中にピクニカ弄りして 午後から、DTでポタでした。 あても無く、ふらふらと伊勢原まで走り 大山の桜が見ごろとの情報をキャッチしたため 急遽、大山に行きました。 そして、道中に八重桜がキレイに咲いていたので バックに入れて撮影。。。 ち…

ピクニカ弄り その3

さてさて、ピクニカのその後ですぅ。 先週は、Fフォークの塗装をしました。 1週間ほど乾燥させましたので マスキングテープを全て取ってみました。 う~ん、オリジナルから、かけ離れてしまいましたが メッキが萌え~です そして、本日の早朝からは また、…

ピクニカ弄り その2

前回は、Fフォークが再メッキから上がってきたところを記事にしました。 で、Fフォークを塗装するか しないかで悩んでいて、停滞していたんですぅ。 先日の教祖さまとの昼食の際に いろいろと話しているうちに 腹が決まり塗装することにしました。 で、早…