Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『bs_dc15さんと行こう! 風張峠』に参加してきました。

今日は、台風が来ていますので 風張峠は諦めて 武蔵五日市近辺の 小峰峠~横沢入峠~梅野木峠 を走りました。 小峰峠 横沢入峠 梅野木峠 台風が来る前に退散ですぅ。 参加の皆さん、お疲れ様でした。 おまけ画像 今朝、リサイクルショップの店頭にて 7,980円…

9月29日(土)

9月29日(土) 今日は、朝からワンピクを引っ張りだして 整備してました。 フロントフォークに問題ありでしたが 例の工具? Fork Straightener を使い どうにか修正、許容(自分的基準?) に収めることが出来たと思います。 と、云うことで、代換え用(オク…

手抜き電子工作

2012年9月23日(日) 昨日は、生憎の雨天でした。 こんなお天気の時は、いつもなら、お家でウジウジして~ 自転車部屋のお片付けをしたり ネットサーフィンをしながら、よからぬ妄想のあげく 余計なものを、ポチっとしてみたり。。。 と、過ごすので…

『2012年 第六回峠の練習』に参加してきました。

2012年9月17日(月) 一昨日に、引き続き峠の練習に参加しました。 今日も楽しかったですぅ。 夕焼け小焼けで雨宿りして、バス折り返し場まで来ましたぁ。 なんと、2番目に到着は今回、初参加の彼女でした! 3番、4番のスプリント勝負~ 恒例の高…

『2012年 第五回峠の練習』に合流しました。

2012年9月15日(土) 今日は、bs dc15さん 主催の『2012年 第五回峠の練習』があります。 が、しかし、朝から家事だのをこなし 出掛ける準備をしていると あらら~ 集合時間に間に合わなくなってしまいました。 では、コースの先回りして 相模湖…

ガリガリ君コンポタ

発売から4日で、発売休止となったコンポタージュ味 現在、店頭にある分だけとのことから、伝説になりそうな予感 て、ことで食べてみました。 お味の方は。。。 個人的には、スキカモ~ コーンも入って 後味もサッパリしてます。 あ~ 美味しかった。

荒川ポタ?

2012年9月8日(土) 実は、昨日の話ですぅ。 ちょっと、疲れてしまいUPが遅くなりました。 それで、埼玉県は熊谷の知り合いのところに、行くことになったのですが まともに自走するとかなりの距離があります。 ここは、新宿まで輪行して、そこから自…

東京湾ディナークルーズ

昨夜は、会社の行事があり 東京湾ディナークルーズを楽しみました。 集合場所は、会社から近い竹芝桟橋です。 出発まで、時間がありましたので いい雰囲気のアベックを入れたジェットホイールの写真など撮ったりして。。。 まだ、船が到着しないので、レイン…