Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだだ~

ネオグリーンのケロスタ号 入手当初から、何かこう思うところがあって。。。 何だろう、このデザイン? 懐かしいような。。。 で、この間ケーブルTVで放送されていた サンダーバードを視て、これだっ! そう云えば、小学校に上がりたての頃 夢中で作って…

憂鬱な日々が続いてますぅ。。。

花粉の飛散量が多く 憂鬱な日々が続いております。 今年もすっかり、やられてしまいました こんな調子なので自転車のも乗れず クルマもお屋根を空けて。。。なんて、とても、とても。。。 自殺行為ですゎ 早く、花粉の飛散が終わってほしいものです。

.『2014年第一回『峠の練習』告知 があったので。。。

教祖さまより『2014年第一回『峠の練習』告知 また、ヤスさんは前夜祭まで。。。 と、云うことでとても外せないので参加してきました。 誰だ?前夜祭までして来ないのは。。。残念 ゆうやけこやけ手前から残雪がちらほらと 入山峠の手前ビューポイント ここ…

天気が良いので。。。

2014年3月15日(土) 今日は、朝から天気が良かったので 先週の新潟遠征でドロドロになってしまった ケロスタ号を洗車しました。 綺麗になりました その後は、お天気ですから もちコース お屋根空け空け NB用のエアロボードが着いていましたので 風…

雪国遠征

3月8日(土)に所用で新潟まで 足を延ばして来ました。 ケロスタ号も慣らし中ですから、おとなしゅうに。。。 関越道も沼田から先は流石に 雪、雪、雪 ここまで過酷な環境だと 老体エアコンの効きが。。。クモル クモル 今度、女医さんにでも観てもらおう 北陸の…

New Car ?

New Car と言っても 年式が古い大古車の入手です。 これでは、トゥデイ号となんら 変わりないではないか? と、思われることでしょう~ これからドロ沼? いやいや、既に。。。 ひっくるめて楽しみま~す。