Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間のツーリング 詳細

河っちさん、主催「梅雨の晴れ間のツーリング」 今回は、秩父の北側 林道陣見山線と 林道上武秩父線を 走破してきました。 コース 寄居駅 → 円良田湖 → 林道陣見山線(榎峠・間瀬峠・不動峠・出牛峠) → 林道上武秩父線(風早峠・奈良尾峠・太田部峠) → 道…

梅雨の晴れ間のツーリング

2012年6月24日(日) 河っちさん主催の 『梅雨の晴れ間はやっぱツーでしょ!』 に ご一緒してきました。 今日は、疲れましたので 詳細は後ほどUPしますぅ。 主催の河っちさん、お世話になりありがとうございました。 ご参加の皆さん、お疲れ様でし…

印刷できたけど。。。

前回の印刷で挫折しかかっていた デカール作成ですが アドバイスを受け、どうにかこうにか 印刷ができましたが どうも納得の出来までは 到達していません~ でも、だいぶ前進したカモ~ やはり、A4でしかも用紙の厚さが厚いものは 認識されません~ (泣)…

上手くいかない~

2012年6月16日(土) 今日は、雨降りなので 午前中から、デカールの印刷にトライしてました。 最初は、通信エラーが発生して つぎに、ドライバーが違うとかのエラー 前回、テストパターンの印刷も出来ていたのにぃ~ 仕方なく、ドライバーを再インス…

パスハン プロジェクト完

2012年6月9日(土) 関東地方も梅雨入りしたとのことで 今日の、お天気は雨 クルマは女房どのが乗っていってしまつたので お出かけもできず お家でウダウダ~ は勿体無い? そこで、今日はパスハン プロジェクトの続き とは、いうものの 組み立て途中の…

パスハン_プロジェクト

昨夜、運送屋とすったもんだの末 大きい荷物が届きました。 いつもの箱よりは小ぶり? そんなことは、どうでもいい? と、云うことで 手持ちフレームを再塗装に出す予定でしたが 塗装料金より、かなりお安かったので 思わずゲットしてしまいましたぁ。 で、…

デカール作り直し

以前、作成したもの 眺めていたら、う~ん いまいち~ カモ で、再作成に着手しました。 ちょっと、絵が細かいので 時間がかかりそうですねぇ。 ------------------------------------------------------------------------------------------ 追加ですぅ。 …

パスハン-プロジェクト?

ユーラシア改パスハン仕様ですが チェーンスティを拡幅しすぎて、少し戻し? なーんて、やってしまい お山で走るには強度的に不安が あったことから、引退させることを決め。。。 そんなことを、口実に ニューマシンの構想を 練っていたり? で、注文してい…

みーつけ!

イオンのニッカが欲しくて 関東のイオンには、数回足を運び やっぱり無い~ そこで遠方の、とある方にお願いまでして~ でも、自分に合うサイズの展開がなく 涙を呑んであきらめたのですが。。。 先日、なぁ~んと、なく 立ち寄ったイオンの自転車売り場に …

トップ