Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾北陵 山サイ

2013年3月30日(土) みっきーさん主催の高尾北陵 山サイに参加してきました。 参加者は、みっきーさん、河っちさん、kemuさん、私の4名 しかし、山沿いだけ雨雲がかかる生憎の天気 輪行と迷いましたが、乗り換えが多いのでクルマでのアプローチです…

様子見に。。。

2013年3月23日(土) 先週、膝を痛めてしまい いかに、今年に入ってから走っていないか? 実感した次第で。。。 今日は、ムリせずのんびりと いつもの3時間コースである半原越えをしてきました。 まずは、近所の公園に寄り道です。 ちょうど、菜の花…

上野原山サイ2(御林峠・和美峠.)

今日は、河っちさん主催 上野原山サイ2(御林峠・和美峠)に参加してきました。 梅の花も満開、いい季節なのですが 花粉がねぇ~ とか、言いながらアプローチは自走なんかして 自爆であります。 ほんとバカですね~ おまけに、ここ最近自転車に乗ってない せ…

ようやく。。。

この週末は、黄砂やら、花粉、PM2.5やらで とても自転車で出掛けられる状況で 無いので、家でやることを片付けてしまうことに。。。 朝一で、クルマのエンジンオイルを交換 続いて、ラテラルロッドの交換をしました。 実は、昨年末には入手していたのです…

20年前?

出てきた写真、第二弾! ウレタンで自家塗装した GSXR1100 撮影場所は、家の近所の相模川の河原っぽいですね。 こちらは、KERKER管を装着してました。

23年前

また、机の引き出しから出てきました。 これは、懐かしいツーリング時の写真ですねぇ。 場所は箱根かな? しかし、すごい霧ですぅ。