Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

こんなものが出てきました。

2009年6月25日(木)

納戸の整理をしていると、昔作ったプラモデルやミニカーの入った箱を発見!
懐かしいので見てみると、かなり古いミニカーがありました。

ニッサン セドリック ハードトップ GX
この頃の車は、優雅で美しい造形美がありますねん。それに引き換え今の車はXXX

イメージ 1

残念ながら、オリジナルは保たれておらず・・・レベルカラーであちこち着色しちゃってます。

イメージ 2

これまた、残念!トランクリッドが見当たりません。

確か、小学1年か2年頃に買ってもらい、油ねんどまみれで遊んでいた記憶が・・・
良く残っていたものだ。

他のミニカーはカビが生えていたり、タイヤが劣化して割れてしまっていました。
プラモデルではR30スカイラインやS130Z、初期型CR-Xなどが出てきたあるよ。