Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

秦野散策

2009年8月23日(日)

今日は、RADAC号で「気の向くままポタ」をしてきました。

具合の悪かったチェーンを10S用に替えて、ひとまず問題が解決したRADAC号

カセットは8Sだし、Rディレーラーは9S用、クランクは8S以前?、Fディレーラーは10S用
??? なぜか10S用チェーンが一番問題ない?? まぁ、これでいいのだ。

で、向かった先は秦野? 別にヤビツの登ろうとしたわけではないのだが・・・

イメージ 1

名古木の交差点を左折して、秦野駅方面へ

前にWeb検索で調べてあった、カタノサイクルさんへ

一度、前をとおり過ぎた際に、エディメルクスの復刻フレームが見えたため

引き返して訪問しました。

店主は、すごく気さくな方で会話もはずみ小1時間ほど、話込んでしまいました。

海老名には、無いんですよ。このような店!

でも、逆にあると、諭吉がいくらあっても足りなくなりそうだし・・・複雑な心境で店を後に

あぁ、やべえ5時廻っている! R246を急ぎで帰りました。