Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

カタログコレクション第6弾

2009年10月22日(木)

我が秘蔵のカタログコレクション第6弾

前回に引き続きR30「ニューマン・スカイライン」を掲載します。


イメージ 1

ポールニューマンを起用した宣伝広告を展開して

大人のGTのイメージをうまく表現していました。

イメージ 2

ポールニューマンのサイン入り、特別仕様のバージョンまでありました。

しかし、これはあかんでー!
イメージ 3

なんと、セダンベースで無理やりハッチを付けただけの5drH/B

なんだか中途半端。

今現在、見かけたら相当な希少車だよね(笑)

それで、ポールニューマンは昨年9月に83歳にして亡くなられて
いました。ご冥福をお祈りします。