Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

「ママチャリeco耐久in伊那サーキット」参戦

2010年4月11日(日)
 
今日は「ママチャリeco耐久in伊那サーキット」のカンパニークラスに参戦してきました。
 
12:00スタートの3時間耐久レース
 
参加メンバーは同じ部所の後輩2名と私で3名 (TEAMこうせつくん)
 
伊那サーキットに到着した午前中はロードレースが行われていましたが雨!かわいそうにー!
 
で、ママチャリのレースが始まる頃には雨も上がりコンディションは最高に!
 
 
イメージ 1
 
車両はマルイシの27インチで内装3段変速のノーマル車
 
 
イメージ 2
 
いよいよスタートです。
 
 
イメージ 3
 
 
私たちのチームは、だいたい1人の持ち時間を15分目安に交代して走ります!
 
 
イメージ 4
 
 
途中、パンダの流し撮りに成功! ※私たちのチームではありません!
 
 
イメージ 5
 
 
最後はライバルチームとの順位争いのデットヒートを繰り広げ、お腹がよじれるほど笑いました。
 
で、終わってみると・・・  なんとカンパニークラス5位に入賞!!(全24チーム)
 
 
イメージ 6
 
 
今日は久しぶりに熱くなりました・・・・・・
 
たまにサーキットを走るのもいいものです!