Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ミッション完了!

2011年4月11日(月)
 
先程、仙台から戻りました~
 
10日間のミッション完了です。
 
あとは、後輩達が最後まできっちりと
 
やってくれることでしょう
 
 
イメージ 1
 
 
長いようであっという間の10日間でした。
 
現地の方々からは、暖かい言葉をもらい
 
逆に元気付けられました。
 
 
イメージ 2
 
 
がんばっぺ 宮城!
 
 
よく考えたら3/28から仕事を休んでいませんでした
 
明日も仕事です~
 
そろそろ、お休みがほしいところですぅ。
 
 
 
今週末の関戸には、グランヴェロ号と考えていましたが
 
未だに、全バラ状態です。
 
どうにも間に合いそうにありませんね
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 3
 
 
東北道の佐野SAにて 例のものをゲット!