Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

単車に夢中だったあの頃 part2

また、懐かしい写真が出てきました♪
 
 
1986年に限定解除して最初は川崎重工の900ニンジャを
 
購入するつもりでしたが・・・
 
在庫処分!ラストチャンスの言葉にやられ
 
鈴木のカタナ1100を購入。
 
 
当時は川崎重工に夢中だったのに~
 
浮気をしてしまいました
 
カタナの写真 ・ ・ ・ 捜索中です~
 
出てきたらアップしますね!
 
カタナには2年間乗りましたっけ・・・
 
 
そして次に購入したのが、この川崎重工の Z1R です。
 
 
イメージ 1
 
 
1977年式 
 
Ⅰ型の13ℓガソリンタンクは航続距離が心配で
 
Z1R-Ⅱ の20ℓ タンクに改装してあります。
 
マフラーは、お仏蘭西のdevil管
 
いい音してました~♪
 
 
この写真の撮影場所は山中湖畔だったと思います。
 
結婚後なかなか乗れない状況となり
 
お庭で朽ち果て・・・
 
 
最後はオートバイ屋さんにお引き取られになりました~