Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

上手くいかない~

2012年6月16日(土)
 
今日は、雨降りなので
 
午前中から、デカールの印刷にトライしてました。
 
 
最初は、通信エラーが発生して
 
つぎに、ドライバーが違うとかのエラー
 
 
前回、テストパターンの印刷も出来ていたのにぃ~ 
 
 
仕方なく、ドライバーを再インストール
 
ようやく認識して、テストパターンを印刷
 
OK~ 
 
で、まずは特色ホワイトから
 
給紙トレイに用紙をセットしているのに
 
用紙をセットしてくださいのダイヤログが表示されます。
 
何回か、やっているうちに用紙が入って
 
印刷ができました。
 
 
でも、用紙に対して印刷範囲がずれていますぅ 
 
これは試しと諦めて続行しましょう。
 
 
次に、特色ゴールドメタリック+カラー印刷をします。
 
 
やっぱり、給紙トレイに用紙をセットしているのに
 
用紙をセットしてくださいのダイヤログが表示されます。
 
 
また、何回か試しているうちに
 
用紙が入って行き、印刷が始まりました
 
が、すぐに終わってしまいました。
 
 
うん~ 気分屋なのか? 難しい?
 
 
で、4時間も格闘した成果品です。
 
 
イメージ 1
 
 
なかなか、どうして~  進みませんなぁ
 
 
もう少し調べて、頑張ってみますぅ。
 
 
 
 
 
おまけ画像?
 
 
イメージ 2
 
 
NEW プロジェクト