Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

雨の休日には。。。

2012年10月7日(日)
 
今日は、朝から雨降りで
 
天気の回復がずれ込み、遅い回復となったため
 
自転車で走りにも出られず
 
家で、FMを聴きながら
 
とある作業をしておりました。
 
 
 
どうも、トゥデイにナルディのホーンボタンが
 
合わない気がして。。。
 
 
イメージ 4
 
 
ネットで調べると、ホンダのマークのものは高い~
 
S600風なんて 1樋口一葉もするんです   (  @  _  @  )
 
 
では、見よう見真似で作ってしまえと。。。
 
じゃじゃ~ん!
 
 
イメージ 1
 
 
S600風? いろんな、パターンをデカールに印刷
 
どれがいいかなぁ?
 
ついでに、紛失していたスピーカーグリルのエンブレムも
 
作ってみました。
 
 
イメージ 2
 
 
とりあえず、これでいきます!
 
 
イメージ 3
 
 
こちらは、ネット上から使えそうな画像より作成
 
手抜き?
 
 
雨が止んだので、実際に装着してみました。
 
 
イメージ 5
 
 
おお~ バカですね!
 
完全な自己満足の世界~ 
 
 
そんなことより、お屋根をどうにかセナ
 
 
イメージ 6
 
 
日に日に、クリア層のハゲが進む!(地図のよう)
 
このまま、放置すれば綺麗に ズル剥けるカナ?
 
なにか、良い手は。。。。
 
 
で、夕方からDTで散歩です。
 
 
イメージ 7
 
 
気温が上がらなかったせいか、肌寒かったですぅ。
 
小1時間でしたが、気分転換になりました。