Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

バイシクルホルダー設置編

バイシクホルダーが届きましたので
 
早速、設置してみました。
 
 
イメージ 1
 
 
とりあえず、2個購入しました。
 
 
イメージ 2
 
 
箱から出して、組み立てます。
 
意外とシッカリした造りで
 
なかなか良いですぅ。
 
 
イメージ 3
 
 
設置完了~ 
 
 
イメージ 4
 
 
少し角度を変えて
 
平置きに比べ、部屋が広く使えるのがGoodですねぇ。
 
 
これなら、まだまだ、いけるか~?   いやいや。。。(笑)