Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

久しぶりのポタとドナドナ

昨日、久しぶりにピクニカでポタしました。
 
イメージ 1
 
 
梅が咲き始め、春を感じました。
 
 
イメージ 2
 
 
iPhoneのカメラも意外と良く写ります。
 
ライトの補強も具合良く、ビビリ音は無くなりました。
 
ただ、以前からの懸案のチェーン脱落
 
これも、いいかげん対処しないと
 
昨日のポタ60km程度で、2回脱落!
 
かっこいいバッシュガードが無いんですよねぇ~
 
 
で、話は変わって 今朝の話です。
 
とうとう、Today号が嫁ぐ日がやってきました。
 
 
イメージ 3
 
 
手元にやって来て約1年半
 
弄って、走って、と~ても楽しめたクルマです。
 
ただ、サイドシルの腐食問題を抱え
 
自分が維持するより、修理をして大切にして
 
くださるマニアの方へお譲りしたほうが幸せとの
 
思いで、今回のドナドナになりました
 
 
いざ、手元から嫁ぐとなると寂しいですね。
 
 
大阪への帰阪、しまなみ旅行、カーサイでは
 
あちこちに。。。引越しで荷物を満載にしたり
 
いろいろな思いでが沢山。。。
 
 
 
ドナドナドーナ♪   ドナドーナ♪