Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

初マラソン

2015年2月15日(日)
 
荒川ハーフマラソンに参戦しました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんとか完走することが出来ました。
 
結果は、どうにか2時間切りできたものの
 
やっぱり実力不足を痛感しました。
 
また、ものすごい向かい風(突風)で
 
ヘロヘロになりました。
 
 
で、昨日より今日の方が足がパンパン
 
だったり(笑)
 
 
パンツがツーリングニッカだなんて
 
突っ込まれるまえに暴露しちゃいますぅ。。。
 
 
これで、当分大会への参加はいらないかな~