Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

まだまだ~ そして大野山

引越した間際のガレージです。


イメージ 1



そして

2週間も経つというのに。。。


イメージ 2


なかなか、片付かない状態(あまり変わってないデス)


まあ、とりあえずの物は梱包から出したのだけれど


GWに、もう少し片さないと。。。


イメージ 3


久しぶりにケロスタ号も洗車して

さっぱり


そのあと、丹沢にある大野山へ


イメージ 4


大野山の駐車場

山開きのため、満車状態~ こんなの初めて


イメージ 5


大野山からの眺望


イメージ 6


天気がイマイチで、眺望もイマイチ


イメージ 7



カメラも広角レンズで無いのでイマイチね。


イメージ 8


普段はしまっているゲートから頂上へ行くと

何だかイベントをやっていました。


イメージ 9


う~ん、マンダム?


イメージ 10


ヤマメの焼いたもの

美味しくいただきました。



いやぁ~ 普段の大野山と違って

これはこれで楽しかったです。



最後に

イメージ 11


大野山の山頂からは

先週に走った丹沢湖が見えてたりなんかして。。。