Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

新プロジェクト その8

2016年5月29日(日)

先週の雨で、な~んと 雨漏りしてしまいました。

なので、この週末は屋根のシーリングから作業しました。

これでもか~って、ぐらい盛っておいたので大丈夫かな?

これで様子をみますぅ。


さて、次は腰から下の壁を貼っていきます。


イメージ 1


板は1×4材です。


イメージ 2


なかなか、いい感じになりました。


イメージ 3


内側はこんな感じです。


次は、窓造りに入ります。


イメージ 4


窓枠の材料を切り出して。。。

窓の数が多いので思ってた以上、切り出しに時間がかかりました。


次に、ガラス(ポリカ)がハマる溝をトリマーで掘ります。

このトリマーは、以前に住んでいた家でキッチンを

造るときに購入した17年前のもの

久々に使うと、なかなか難しいものです。


窓枠材の全体量の半分程度のところで

今週は時間切れでしたぁ。

また、来週~