Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

新プロジェクト その12

2016年7月23日(土)



今日は朝から、おなかの調子をくずしている愛犬を

病院へ連れて行ったで、バタバタ~



夕方から少しだけ作業しました。



イメージ 6




この間、晴れた日に室温が50度を超えたりして

とても環境がよろしくないので

シェードを天井に設置してみました。


また、必需品の物干しも設置~


これで、雨の日も安心?



イメージ 1



電気の配線は知り合いに施工してもらったので

換気扇と照明を取り付けました。



イメージ 2



イメージ 3



雨除けのフードも設置!



イメージ 4



床下に下水の桝があるので

点検口もつくりました。



イメージ 5



あ~、網戸造りになかなか入れないなぁ。


虫が多いので早くしないと。。。