Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ミニベロ峠ポタ(長尾峠・碓氷峠)

2013年9月21日(土)
 
河っちさん主催、ミニベロで峠ポタ1 長尾峠碓氷峠 に参加してきました。
 
 
イメージ 1
 
乙女峠?からの眺望
 
 
イメージ 2
 
天気に恵まれました。 ちと、暑い
 
 
イメージ 3
 
 
 ほんと、自転車でツーリングに出掛けるたびに
 
そう思いますねぇ。
 
 
イメージ 4
 
ススキがなんとも秋です。赤トンボも沢山飛んでました。
 
 
イメージ 5
 
長尾峠のトンネルを抜けると
 
そこは。。。。
 
 
イメージ 6
 
芦ノ湖、仙石原の眺望ポイントだった。
 
 
この後、碓氷峠を越え
 
箱根湯元で腹ごしらえして
 
カッパ天国で温泉に浸り
 
小田原から輪行で帰路に着きました。
 
 
イメージ 7
 
 
主催の河っちさん、毎度ありがとうございます。
 
 
参加の皆さん、楽しかったです、ありがとうございました。