Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

.『2014年第一回『峠の練習』告知 があったので。。。

教祖さまより『2014年第一回『峠の練習』告知
 
また、ヤスさんは前夜祭まで。。。
 
と、云うことでとても外せないので参加してきました。
 
誰だ?前夜祭までして来ないのは。。。残念
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ゆうやけこやけ手前から残雪がちらほらと
 
 
イメージ 3
 
 
入山峠の手前ビューポイント
 
ここで昼食
 
 
イメージ 4
 
ローディさんの情報で
 
入山峠の2.5km先は残雪で通行不能とのこと
 
入山峠でUターンしました。
 
 
イメージ 5
 
 
教祖さまのDRRシェイクダウンでしたが
 
調整不足でご迷惑お掛けしましたぁ
 
 
帰り道の相模原付近R16にて
 
スキーキャリアの付いたロドスタを発見!
 
 
イメージ 6
 
これのキャリアは面白いけど
 
すでに絶版とのこと。。。残念
 
 
 
最後に教祖さま、ご参加のみなさま
 
ありがとうございました。とても楽しかったで~す。