Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

サンマルコ ロールス

2008年7月19日(土)

     ずーっと探していたロールス(茶)のサドルをゲットしました。
     
     黒や白色はショップで売られているものの茶色は中古もしくは
     デットストック品でしか入手できなかったため1年がかりでした。

     中古ですが、まぁまぁの状態なので良し。

イメージ 1

     早速、装着していつもの目久尻川へ! 梅雨明け?夏だね!

イメージ 2
   
     今回はレーパンも穿かずに来ましたが、すわり心地がよくて
     初めてなのにしっくりしている。

     これなら、ロングライドでもお尻が痛くならずにいけそう!

イメージ 3

     それにしても暑い!木陰で一休み、水分を取らないと・・・

     ブンブンうるさいので見てみると木にカナブンや蝶が群がって
     いる。

イメージ 4

     カブトやクワガタの姿は見当たらない。木の上の方を捜してみると
     10mくらいのところにいました!カブト?肉眼ではなんだか判らない
     のでデジカメのウルトラズーム24倍で撮影! おーカブトだ!

イメージ 5

     夏ですねー! 余計に暑くなってきた!
     では、お時間となりました!帰らないと・・・