Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

RADAC暫定復活!!

2008年8月23日(土)

     女房が車通勤をするようになってから
     週末の足が自転車オンリーになってしまった。

     そこで、ちょっとそこまで買い物!とか

     駅まで乗っていって電車で出かけるなど

     使える自転車があると便利である。
     (あまり気を使わないもの)

     マッキンレイでは盗難やイタズラが心配なので
     RADACを暫定的の復活させました。

     本当はフレームの再塗装をしたり、フラットバー
     に改装したり、泥除けも付けたりしてマッキンレイとは
     性格を分けたかったのですが、不便なので急ぎました。

イメージ 1

     フロントはディレーラーを取り付けずシングル39T
     リアはダブルレバーの片方を取り付けて12T-27T
     の10S仕様です。

     スピードを出すわけでもないし、これで十分です。
     
     早速、試走してみましたが雨に降られてしまいました。
     
イメージ 2


     木陰での雨宿りですが、止む気配がないので
     そのまま帰りました。