Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

関戸橋フリマ

2009年4月18日(土)

イメージ 1

     フリマに初出店してきました。

     朝4時半起きで家の用事を済ませ、現地に到着したのが8時
     一回り様子を伺った後、出店開始!
     
     子供の学校の懇談会があるため、9時40分退散しました。     

     今回は9点を出品して4点売れ残りました。
     初回にしては、まあまあですかねぇ。

     意外と売れそうなものが残り、売れないだろうと思っているもの
     が売れたり面白かったです。

     最後に隣で出店されていた方、お疲れ様でした。
     LEDのランプ、その場では良さが理解できなかったのですが
     あとから、買っておけばよかったと思いましたよ。
     またの機会にお会い致しましょう。