Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

雨の日には

2009年8月30日(日)

今日は、曇りのち雨の予報

何時降りだすか分からないので、朝一で投票を済ませた。

天候不順のため走りに行くのはあきらめて、久しぶりにNAKAGAWA号を磨いた。

車輪をはずし逆さまにしてフレームの裏側までWAXをかける。

それにしても、フレームは傷だらけ!再塗装したいなぁ。

イメージ 1

まぁ、気を使わないで良いので、ある意味楽なんだけど・・・

色もシックな色合いにしてみたいなぁ。

NAKAGAWAピンクのいいんだけど、目立すぎ?また塗装が弱く傷つきやすい!?

ウレタン塗装でカッチカチに仕上げたい。ロゴはどうしよう自作ステッカーで作成しようか。

カッティングがめんどくさいよなぁ。インクジェットの転写シールってどうなんだろう?

上からウレタンクリアを吹いたら溶けちゃうかな?

なぁ~んて考えにふけっていると楽しいのだけど、だんだん面倒になって・・・

最近は昔に比べて行動力が落ちた気がする。