Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

三段の滝公園

2009年11月3日(火)

今日はRADAC号で、ご近所をポタリングです。

相模川沿いを上流方面に向かうと、相模原の下溝辺りに三段の滝公園が
あります。

ここは、眺めもよく、とてもお気に入りの公園です。

いやぁ天気がよいものの・・・風が強くて寒い、そのおかげで空気は澄んで
景色が非常に綺麗でした。


イメージ 1

RADAC号に装着したキャリアに早速カメラ道具一式を積んでみました。


イメージ 2

ハンドルもフラットバーからドロップハンドルに戻しました。


イメージ 3

やっぱりドロップの方が疲れなくていいです。


イメージ 4

あと、リアカセットをXTR、リアディレーラーをXTの物に替えました。

流石にMTB用のリアカセットを装着することによって無理やりワイドレシオ化したために

生じたキャパシティ不足が、ロードのトリプル用ディレーラーでは収まりきれず、でしたので

MTB用のリアディレーラーに改装することで解決しました。