Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

セドリック

2009年11月27日(金)

この間、埼玉の某市で見かけた130型セドリックです。

130型は1965~1970の5年間販売され

写真のくるまは、フロントグリルからするとマイナー後のモデルと思われる。


イメージ 1

この車のようなドレスアップはいかがなもの?と思うところはあるが

40年前の車が現存していたので思わず写真に収めた次第である。

そういえば先日、新型フーガが発表されたが、ちょっとマッチョになったスカイライン!?

ぜんぜん魅力が分からない。

昔からN社は好きだが、ここ20年くらいダメだね。欲しい車なし

何だろうか?車好きが車を作っていないことが原因?

いるんですよ!車に興味ないのに会社が大きいから入社する人達

高学歴で偉くなって・・・TVK新車情報なる番組に出てたりして・・・

せめて901活動をしていた頃に戻ってもらいたいものです。


なんだか話が反れてしまいましたね。失礼すました!