Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

今年もありがとうございました。

2009年12月31日(木)

あと、1時間弱で今年も終わろうとしている。

このブログも早いもので丸2年を迎えました。
これまでブログを通じて知り合った皆さんには
いろいろな面で支えていただいて本当に感謝であります。

皆様のご健康とご多幸をこころよりお祈りいたします。
来年も何卒よろしくお願いいたします。


イメージ 1

で、今日は走り収め?とフロントバックを装着しての試走に
江ノ島まで行ってきました。

約60km走って来ましたが、がっちりと固定され不安になる
曲面は一度もありませんでした。

大きさもちょうど良く、カメラに財布、携帯にパンク修理道具
を入れても余裕。
サーッと止まって、カメラを取り出して写真を撮るなどの
シチュエーションも楽になりました。

使い勝手はすこぶるいいようです。