Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

ステム_Part3

2009年7月19日(日)

今日の午前中はフレッツ光の工事があった。これでNetの環境も向上するであろう。


さて、午後からは先週、交換したステムの試走である。

試走は実家のある横浜まで往復60km

感想は、いやぁ、実にいい。

どうしてこれまで短いステムにこだわっていたのか!わからない?

自転車に対して体重がかかるポイント3点のバランスが取れている感じ。

走行距離60km程度ですが、どこも痛いところも無く快適でした。

また、ハンドリングが自然になり、コーナーも一体感が増してスムーズ!

イメージ 1


何より、見た目のバランスが良くなったのがうれしい。

なんだかんだ書いたが、本当に良くなった。これでいいのだ。