Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

バイオレットじゃあないの?

2010年2月19日(金)

この間、カレスト座間に展示してあった車両にA10型バイオレットがありました。

懐かしいので見入っていると・・・


イメージ 1

イメージ 2

エンブレムがスタンザになっているでは無いか?!

スタンザと言えば・・・たしかキャッチフレーズが「男と女、バラとスタンザ」だったかな?

バイオレットとは異なる販売チャンネル用に、少し高級志向にしたモデルだった記憶がある。

輸出仕様は「スタンザ」だったのかな?