Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

柳沢峠オフ

2010年6月6日(日)
 
河っちさん主催の柳沢峠オフに参加してきましたよ~!
 
今日は天気も良く、奥多摩の新緑を思う存分に満喫しました。 『リフレッシュ』!!!!
 
主催者の河っちさん、参加の皆様おつかれさまでした!
 
コース
 
自宅(AM4:00) → 相模原 →R16→ 八王子 → 青梅 → 奥多摩駅(集合場所 AM8:10) →  
 
奥多摩湖→ 柳沢峠 → 塩山駅 →輪行→ 八王子駅 → 橋本 →R129→ 厚木 → 自宅(19:00)
 
 
走行距離  約165km 
 
イメージ 1
 
あきる野辺りで気になる固体が・・・ マイティボーイ!?
 
 
イメージ 2
 
 
奥多摩駅にAM9:30集合ですが、AM8:10に到着! 自宅から4時間10分(自走)多分71km
 
サイコンをいじっている内に間違ってリセットしてしまいました!
 
イメージ 3
 
いよいよ走り出しました。
 
 
イメージ 4
 
 
奥多摩湖に到着!
 
イメージ 5
 
新緑に癒されながら、奥へ奥へと進みます!
 
イメージ 6
坂が急勾配になってきました。
 
イメージ 7
 
奥多摩湖から柳沢峠まで勾配はそれほどきつくありませんがダラダラ坂で辛いです!
 
 
イメージ 8
 
 
いつも間にやらドタ参のmako10さんが後ろに居ました。
 
 
イメージ 9
 
 
ようやく、柳沢峠に到着しました。
 
 
ここで、河っちさんと私は塩山へ、みっきーさんとmako10さんは来た道を引き返すことになり
 
2手に分かれました。
 
 
ここから、塩山駅までは 河っちさんと私で ビュー
 
あっという間に到着!
 
 
イメージ 10
 
特急かいじで八王子下車 河っちさんはそのまま新宿へ
 
八王子から自走して帰宅しました。
 
あ~楽しかった!
 
やっぱり!ツーリングがいちばん好きかも~