Kaoさんの自転車 備忘録 走れシマニヨーロ2 

自転車弄り、ツーリング、山サイ、ポタリング、クルマなど、思いつくまま。。。

昔乗っていたクルマ(1)

部屋の整理をしていたら、写真と書いてあるダンボール箱がでてきました。
 
空けてみると、懐かしい写真がたくさん!
 
 
その中から、19歳のときにCBX400Fを売って入手したクルマを紹介します!
 
 
イメージ 1
 
 
赤い方が、私の車 '1974 ホンダ ライフ ワゴン カスタムです!
 
本当はホンダZ GSS が欲しかった ・ ・ ・ 予算が足りず諦めました。
 
このクルマは、とにかく内装がボロボロで大阪と京都の府境にある八幡ポンコツ団地で内装
 
を購入して天井やドア内張りを張替えたり、カンスプレーで車内の板金部分をボディと同色
 
に塗装したり ・ ・ ・  このころもやってましたね~
 
360ccでパワーはないものの、ハンドリングがゴーカートみたいで楽しいクルマでした!
 
1年半(2万kmくらい)乗って車検前に友人のところ嫁いで行きました。
 
そして売った軍資金をもとに カワサキZ400GP ライムグリーンを、違う友人から購入
 
したのじゃねぇ。
 
 
お~ 懐かしい!
 
 
ちなみに、となりの車は親父の R30 スカイラインGT-EX パサージュです!